淡水魚の生活
楽しいことが大好きな淡水魚のブログでふ(´・ω・`)
プロフィール

鮒

Author:鮒
フナ(鮒)は、コイ目・コイ科・コイ亜科・フナ属(Carassius 属)に分類される魚の総称。日本では最も馴染み深い淡水人のひとりである。
参照:Wikipedia

このブログは、NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』と『ダンシングパラダイス』のファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき、全ての著作権はNEXON社に帰属します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



どうぞごゆっくり泳いで行ってください…



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




「花」2
こんにちは、ふなです。

えー、前回同様リアルタイム旅更新です。

今ともともの地元にいます。ともともー!!見てる!?今なら俺の水着姿が生で見れ・・すみません、取り乱しました。

確か前回の更新は和歌山からでしたね?えぇ確かあれは和歌山です。なめてかかった紀伊半島の下でした・・。

あの日和歌山のコンビニで車中泊をしました。そして次の日に那智の滝を見て本州最南端へ行き大阪へ向かいました。その後たこ焼きを食べて満足をして、兵庫県へ向かいました。そこでまた車中泊です。

次の日は姫路城を見て岡山へ、そこで岡山隠れ名物デミグラスソースカツ丼を食べて、瀬戸大橋を見て今度は鳥取へ向かいました。

鳥取のコンビニで車中泊をして鳥取砂丘を見て・・ウロウロして島根県へ。島根県では出雲大社を見て石見銀山を見ようとしたらすでに終わっていて見逃しました。

そして今に至ります。


とーっても簡単にまとめてみました。うん、わかり難い。とりあえずまだオンライン生活ができないんだなぁ程度に思って頂ければ間違いないかと b

でもって前回と今回のタイトルに出てきてる「花」について簡単に説明をしようかと・・今更ですが・・


えー、金城一紀という著者がいます。その人の書いてる話に「花」というのがあります。その「花」という話の内容ですが、まぁ主人公がある人と1号線2号線3号線を走り旅をすると・・そんな感じです。(いいのか?訴えられてもおかしくないまとめ方してるぞ俺w)
それを読んだ若き頃の私は・・「いつか俺もこんな旅をしてみてぇ!」と・・同じ思いを秘めた友人と一緒に出発したわけです。

写真も無く読みにくいブログですが・・ここまで読んでくれた方ありがとうございます。

家に帰ったら画像&動画アップするんで期待して・・やっぱりあんま期待しないで・・むしろ全く期待しないで待っていてください^^




