淡水魚の生活
楽しいことが大好きな淡水魚のブログでふ(´・ω・`)
プロフィール

鮒

Author:鮒
フナ(鮒)は、コイ目・コイ科・コイ亜科・フナ属(Carassius 属)に分類される魚の総称。日本では最も馴染み深い淡水人のひとりである。
参照:Wikipedia

このブログは、NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』と『ダンシングパラダイス』のファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき、全ての著作権はNEXON社に帰属します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



どうぞごゆっくり泳いで行ってください…



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




更新
そろそろこのブログも埃を被り始めたので・・・たまには更新。

20070401190942.jpg


カンボジアにて、メイポ宗教戦争勃発と。



色々とね・・・ネタは落ちてるんだけどね・・・ちょっとリアのことでも綴ってこうかしら。
両生類
どうも・・・鮒です ノ
今日はボクをもっと知ってもらおうと思って・・・

*今回の記事は以下のワードを見ても嫌気がささない方のみ読んで下さい。記事を読んで気分が悪くなったりムカムカしても一切の責任はもちません。鮒_〆(=_=
「ネカマ」「オカマ」「ゲイ」「ホモ」「テラヤヴァスwwwww」「男x男」「ロンゲ」・・・。





























「何て空が青くて澄んでいるんだろう。」あれはある冬の出来事でした。そこら中にいる俗に一般人と呼ばれる普通の子でした。(可愛くはありません。)当時のボクは「女装」というものに興味をもっていました。初めての「女装」(顔のメイクのみ)は高校2年生、学生時代に経験済みです。授業中にファンデーションをやっていて怒られて教室から追い出されました。(先生なんであんなに怒ってたんだろう=_=。)
本格的な女装?は大学1年生。女の子に手伝ってもらって(下着もtry)前置きはこの辺にしましょか。さぁ・・・

上記の単語を見てもワクワクしかしない方で勇気のある方は下の[READ MORE]をクリックして下さい。
[READ MORE...]
さすらいのキックボーダー
彼の名前は「さすらいのキックボーダー」。彼は言う「キックボードこそ最高の移動手段だ」彼はキックボードのコンパクト且つ強靭なボディに心を奪われた一人だった。彼はどこにでもキックボードを持ち歩き、30kmを越える距離をもキックボードで走りきる。
20061119141525.jpg



彼だってもちろん普通の人だ。
腹が減ったらメシを食い、
20061119141540.jpg

眠くなったら横になる。
20061119141547.jpg


そうして彼は次の町へと飛び立つ。そう、あなたの町にキックボード旋風を起こすために…
20061119141555.jpg
(IN羽田空港)



そんな愛用のキックボードですが、2006年11月上旬頃に修理しようとして壊しました(´・ω・`)

新すぃの欲すぃ…






