淡水魚の生活
楽しいことが大好きな淡水魚のブログでふ(´・ω・`)
プロフィール

鮒

Author:鮒
フナ(鮒)は、コイ目・コイ科・コイ亜科・フナ属(Carassius 属)に分類される魚の総称。日本では最も馴染み深い淡水人のひとりである。
参照:Wikipedia

このブログは、NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』と『ダンシングパラダイス』のファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき、全ての著作権はNEXON社に帰属します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



どうぞごゆっくり泳いで行ってください…



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




あの人は今・・・
あの人は今・・・元気に踊ってます。

20070620211555.jpg




何か色々なことに挑戦しています。

20070620211605.jpg



以上が近況報告になります。

最近何か抽象的な悩み事に悩まされてる><。
もう頭の中がグッチャグチャ or2

飲もう!とにかく飲もう!!
1週間強が経ちました
先週の日曜の深夜(月曜の早朝)くらいだったかな?


ダンパラと出会った日は。


内容はダンスするかチャットするかの二択。

鮒「ハマるわけないなwまぁ・・でもちょっとだけ」

最初ダンスダンスレボリューションを思い出しつつやってました。
まぁまぁ面白かったと思います。


それがさ、まさかリアを犠牲にしてまでまたハマってしまうとは思いもしなかったぉ(ノ∀`)

原因は明白。




初日、二日、三日・・・楽しい人達多すぎる。





俺はメイポが好きです。メイポの友達が大好きです。

でも・・ダンパラの友達も大好きですv



だからもうちょっと居させて(ノω<。



というわけで、愉快な仲間達のSSアップ。

20070605014335.gif

簡単な説明:男子グループと女子グループでチーム戦をし終わった時の図



ペンギン可愛いでそv?

萌えるでそv?

特に右の男子グループの奥にいる黒い顔をした男の子可愛いでそv?



マックフルーリーの宣伝を思い出させられました。





