淡水魚の生活
楽しいことが大好きな淡水魚のブログでふ(´・ω・`)
プロフィール

鮒

Author:鮒
フナ(鮒)は、コイ目・コイ科・コイ亜科・フナ属(Carassius 属)に分類される魚の総称。日本では最も馴染み深い淡水人のひとりである。
参照:Wikipedia

このブログは、NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』と『ダンシングパラダイス』のファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき、全ての著作権はNEXON社に帰属します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



どうぞごゆっくり泳いで行ってください…



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ん?あれ?クリスマス終わったのけ?
長いこと更新してないので更新してみまふ。

決してネタがないわけではありません。

このブログを見てる人・・・ホラその ねこっぽい人 や 私には勉強会って言ってスノボーに勝手に行っちゃったアナタとか。アナタはいつもそう!! や ネタ装備が大好きな最近体に本当に気をつけて欲しい仕事漬け;; に 誰にも言わないでヒッソリーって割には最近ヒッソリしてないよねw に 廃スピードでクレ→プリ→HSMAXでまたお話しようねーw 等の人達。

ネタ装備、隠し撮り、加工済みですでにスタンバっているので晒される覚悟をしておいてください。


PS:来年の年賀状メールに添付する写メのネタ募集。採用された方には鮒の使用済み淡水製造装置プレゼント。
小休止
ブログを始めて幾日か経ちました。
好奇心は旺盛で色々と知りたがりますが、行動力がありません。
誰か行動力を売ってください。500kメルで買います。

そしてメイポのことを全く書いていませんw
メイポのブログとして始めようと思ったものの・・なぜかリアネタ?を書き続けています。もうしばらくしたらメイポの日記でも綴ってみようかと・・・。

今日は(リアの)友達に書いてもらった鮒ノ助を載せてみようと思います。
20061130042729.jpg

うん、似てる。





