淡水魚の生活
楽しいことが大好きな淡水魚のブログでふ(´・ω・`)
プロフィール

鮒

Author:鮒
フナ(鮒)は、コイ目・コイ科・コイ亜科・フナ属(Carassius 属)に分類される魚の総称。日本では最も馴染み深い淡水人のひとりである。
参照:Wikipedia

このブログは、NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』と『ダンシングパラダイス』のファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき、全ての著作権はNEXON社に帰属します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



どうぞごゆっくり泳いで行ってください…



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




正体・・・
今まで黙っていたことを深くお詫び申し上げます。


実は僕、ある仕事をしています。こういうことをブログに書くのはアレですが、まぁ聞いてください。ははっw


僕、人を笑わせることが好きなんですねw

でもって笑顔を見ることがとても大好きなんです><

だからこれは天職だと思っています。が、いざやってみると・・・夏はとんでもなく熱いし、冬は暖かいと思いきや意外と風が入ってくるんですよ(視界狭いし


皆僕を見ると笑ってくれます。皆僕と写真を撮りたがります。


実は僕・・・

































僕・・・・・・・





























これの・・・これの・・・



































中身・・・

































なんです><;
20070403053824.jpg

[READ MORE...]
明けましておめでとうございます^^
もうすでに年が明けてから1週間以上経ちましたが、私の頭の中はまだ大晦日~元旦です。というのも・・・












部屋が汚い。










皆さんは年が明ける前に大掃除できたでしょうか?
私はできませんでした;_;というより年が明ける1週間程前から予定→予定→予定→・・・の連続で、全く家に居なかったからです。言い訳ぢゃぁありません(><。
それで大晦日、元日と過ごし、三が日はマターリマタリ。そうした生活によって作られたこの部屋。


































まさにChaos:カオス
























お陰で4日~現在8日まで大掃除開始です。
大掃除開始→メイポ→メイポ→メイポ→メイポ→大掃除→メイポメイポメイポメイポメイポ大掃除メイポメイ・・・・・・・・メイポ面白ス or2
久しぶりに朝までメイポを続けてます。メイポライフを思い出しつつ、部屋を見て萎えて・・・メイポに逃げて寝る。繰り返してあっという間に平日が始まります。そういうワケで私の頭の中というか、部屋の中はまだ新年を迎えておりません。今週末までにはどうにか一年の始まりにふさわしい部屋にしたいと思います・・・。





とりあえず世の中の皆さんは完全に2007年になったと思うので・・・
























明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いしますw


いざ雪へ!!


今年は色々なことを体験したいと思います。皆さん、三日坊主を恐れてはいけません。まずは行動することが大事ですよ!!

ハイ、テレビで言ってました。

そういうワケで、早速。私鮒は去年まで川の中でマッタリゆったり泳いでましたが、雪の中へも挑戦しようと思い・・・


でぁっダイブっ






























・・・・・・



















































ヒッ





























ヒィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!



































3秒坊主でした(´・ω・`)

























教訓。できることとできないことを見極めてから行動しよう。




