淡水魚の生活
楽しいことが大好きな淡水魚のブログでふ(´・ω・`)
プロフィール

鮒

Author:鮒
フナ(鮒)は、コイ目・コイ科・コイ亜科・フナ属(Carassius 属)に分類される魚の総称。日本では最も馴染み深い淡水人のひとりである。
参照:Wikipedia

このブログは、NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』と『ダンシングパラダイス』のファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき、全ての著作権はNEXON社に帰属します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



どうぞごゆっくり泳いで行ってください…



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




だから言ったんだよ・・・
こうなることは分かってた・・・




























けど、止められなかった・・・

























俺は・・・俺は何て無力なんだろう・・・





















こいつと会ったのは確か去年・・・友達と一緒に遊びに行った時に知り合った。妙に意気投合をしたから仲良くなった。色々と手伝ってあげたし、こいつも俺に色々なことをしてくれた・・・

思い出が多すぎて・・・逆に思い出せない・・・

つい最近こいつは絶対に手を出してはいけないものに手を出した。俺は絶対にそれをやめさせようとした・・・けど、止められなかった・・・


すまん・・本当にすまん・・・


言葉にならない声が今も俺の目に映る・・・























WS000004.jpg




最近一発ネタ?が多くなってきました(*´∀`)
あの人からの告白
この前、フリマにて「一番ヵヮィィのは僕だ!ウェディングドレス大会」をしました。


平日の真昼間という人が少ない時間にも関わらず8人の方が顔を出してくれました。審査員の方も4人集まって頂き、ありがとうございました。


大会中の様子。
20070405003331.jpg




その大会の@、ある方に私の姿を見せたのです。














そして・・・

























言われました(*ノノ)




20070405003337.jpg












どうしようwおkしようかな・・・私の作った不器用な肉じゃがを喜んで食べてくれるかなw背中流したら喜んでくれるかな(´艸`)


あぁ・・悩む!! 


そいや、恥ずかしいから皆には言うなよって言われたんですが・・優柔不断なんで皆の意見を聞きたくて晒してみました^^
怖いもの。
ボクの怖いもの。
20070129232036.jpg

顔。


ボクの怖いもの。
20070129232045.jpg

HP貫通。





ボクの怖いもの。












20070129232101.jpg























将来。


















ボクの怖いもの。





























20070129233010.jpg































つ「お粗末っ」゛

ネタ大戦:お互いにPを消費して自分のしたくない格好を相手にさせる壮絶な戦い by 鮒小事典




第二次ネタ大戦





ある日ゴーレムの森というマップで麺ちゃと二人でカリカリしてました。


カリカリ・・・


カリカリカリカリ・・・・・・・・・




カリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・・・・・・・・・・・・・・





ふぅ、一旦休憩。ちょっとお話して黙る麺ちゃ


こんな時は内緒しているか拡声器で叫ぼうとしているしかない。


すかさず何か言ってきた時に反応する為に同じく拡声器を準備する私。



・・・



・・・・・



5秒経過。



・・・



・・・・・



10秒経過



Σ



でぃぁっ!!



ゴレムの森にてネタ拡声器




今考えると、この@私が言った言葉をキッカケに戦いが始まったんだな・・・って思ってます。



鮒:とりあえずさ・・・その髪イケてるよね・・・



鮒:イケてるよね・・・うん・・・



麺:・・・おま



ダダダダダ

ドーン  タンッ タンッ  ダダダ

ヒューン ハゲッ パパパッ ドーン ハゲッ

タンッ タタッ タタタッ ユキダルマッ 

クマッ 1kPシュウリョウッ パパパ ドーン ダイサンノメカイガンッ 

ドーン ナドナド ドーン モウネタナイッ タタタッ

バンッバンッ ヒノマル タタッ グルグル ブタッ ドーン

リボンッ ドーン パンッパンッ キガツイタラ3kPシュウリョウッ

パパパッ ドンッ ドーンッ・・・・・・・・・・・・


20070122222313.jpg




麺:ウザスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鮒:キモスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

麺:テラウザスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














麺:鮒・・・。気ぃ済んだ?

鮒:ごめんね・・麺ちゃ・・・


ショボーン(・ω・`)・ω・`)ショボーン
20070122231545.jpg






PS:リクエストの昔の俺
[READ MORE...]
メイポ界のアイドル誕生秘話 & 変態さん;; & 次回以降のアップ予定
彼女がこの世界に顔を見せたのは1年半程前(だったと思う)。産声は「ウワッツ」(分かる人には分かる)最初はメイポ界にコッソリと生きるつもりだったが天性のアイドル体質により沢山のファンが生まれた。
彼女はそのファンが邪魔らしいがファンはそんなのお構いなしである。時に彼女はファン達を傷つけて誤って殺してしまう事もあるが、それでもファンはめげずに彼女を追いかける。いつの日か彼女をモノにするまで・・・

これは私が迷彩柄の服でコッソリと撮影した時の画像である。


20070116181852.jpg



そして彼もまたネット界のアイドルである(と思う)。常人には分かりえないスタイルをモットーとしメイポ界に君臨している。私にはあり合わせのテキトーに選んだ装備にしか見えない。ちなみにこのSSは「第一次ネタ大戦」の時のSSであるが、ネタ大戦については今度また詳しく説明するとしよう・・・


20070116182328.jpg




以上。何となくアップ(複数の圧力により)したくなったので急いでアップしてみました。

次回以降のアップ予定予告「初々しい会話と画像。第二次ネタ大戦。鮒ノ助(メイン)のLUK戦士のステータス。ネタアバ総集編。深夜のショートコント。リプレへ運んでくれる鳥の子供の将来について。メイポ界のツッコミどころ。めいぽ大陸旅行記。etctec・・・」とを順々にアップしていきます。見たい記事があったら教えてください♪




