淡水魚の生活
楽しいことが大好きな淡水魚のブログでふ(´・ω・`)
プロフィール

鮒

Author:鮒
フナ(鮒)は、コイ目・コイ科・コイ亜科・フナ属(Carassius 属)に分類される魚の総称。日本では最も馴染み深い淡水人のひとりである。
参照:Wikipedia

このブログは、NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』と『ダンシングパラダイス』のファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき、全ての著作権はNEXON社に帰属します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



どうぞごゆっくり泳いで行ってください…



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小休止
ブログを始めて幾日か経ちました。
好奇心は旺盛で色々と知りたがりますが、行動力がありません。
誰か行動力を売ってください。500kメルで買います。

そしてメイポのことを全く書いていませんw
メイポのブログとして始めようと思ったものの・・なぜかリアネタ?を書き続けています。もうしばらくしたらメイポの日記でも綴ってみようかと・・・。

今日は(リアの)友達に書いてもらった鮒ノ助を載せてみようと思います。
20061130042729.jpg

うん、似てる。

スポンサーサイト
これが俺の生き様!!
・・・・・

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

20061128071053.jpg
常に崖っぷち;

アウトドア派
今年のお正月の話をしようか…

お正月に発見したんだ・・新聞紙があったかいってね!!
保温効果抜群!でも、見方によっちゃゴミに見えなくも…
20061122002909.jpg

捨てないでね(´・ω・`)まだ使えるんだから…
失恋~青春~
あるところに男がいた。その男は愛に飢えていた。
しかし、愛が何なのかは全く分かっていない。
ある日、ある女性に告白をした。男はその女性のことを好きではなかった…それでも告白をした。なぜかは分からない…。
彼女の返事は少し待って欲しいとのことだった。急な告白だった為、男は仕方ないと思い待つことにした。
その日の夜からそれは始まった・・・・・・

男は告白したことを鮮明に思い浮かべていた。というのも、男にとってそれが初めての告白だったからだ。
男は胸が締め付けられた…今まで感じたことのない感情だった。寝れない…男はずっと寝れなかった。
そんな日が幾日か過ぎた時男はようやく気づいた・・・・・

これが恋なんだ。

男は返事が待ち遠しかった。返事は電話でくることになっていた。
違う人からのメールでも電話でも男は常に過剰な反応を示し始めていた。そして妄想が膨らむ…
「もし付き合えたら何をしよう」「もし付き合えたら何を話そう」「もし付き合えたら何を食べよう」・・・

そうして男の我慢の限界が来た。男は女性に電話した。
男は彼女に返事を求めた。彼女は閉ざしていた口を開いた・・・・・

「ごめんなさい」

男は目の前が真っ白になっていくのを感じ、静かに電話を切った。
どんなコトを言ったのか。どんな口調で言ったのか。
男は全く覚えていない。

そうして男は海に向かった…

MOL001.mp3


;_;
さすらいのキックボーダー
彼の名前は「さすらいのキックボーダー」。彼は言う「キックボードこそ最高の移動手段だ」彼はキックボードのコンパクト且つ強靭なボディに心を奪われた一人だった。彼はどこにでもキックボードを持ち歩き、30kmを越える距離をもキックボードで走りきる。
20061119141525.jpg



彼だってもちろん普通の人だ。
腹が減ったらメシを食い、
20061119141540.jpg

眠くなったら横になる。
20061119141547.jpg


そうして彼は次の町へと飛び立つ。そう、あなたの町にキックボード旋風を起こすために…
20061119141555.jpg
(IN羽田空港)



そんな愛用のキックボードですが、2006年11月上旬頃に修理しようとして壊しました(´・ω・`)

新すぃの欲すぃ…






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。