淡水魚の生活
楽しいことが大好きな淡水魚のブログでふ(´・ω・`)
プロフィール

鮒

Author:鮒
フナ(鮒)は、コイ目・コイ科・コイ亜科・フナ属(Carassius 属)に分類される魚の総称。日本では最も馴染み深い淡水人のひとりである。
参照:Wikipedia

このブログは、NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』と『ダンシングパラダイス』のファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき、全ての著作権はNEXON社に帰属します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



どうぞごゆっくり泳いで行ってください…



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




怖いもの。
ボクの怖いもの。
20070129232036.jpg

顔。


ボクの怖いもの。
20070129232045.jpg

HP貫通。





ボクの怖いもの。












20070129232101.jpg























将来。


















ボクの怖いもの。





























20070129233010.jpg































つ「お粗末っ」゛

どう思いますか? 
注意:字ばっかりで重いです。早めに次の記事アップしますが、苦手な人は読むのをやめましょう。













あなたはこの記事を読んでどう思いますか?

ネットの恋人に会って失望、17歳少年が自殺

ネットの恋愛とリアの恋愛は別ですか?

あなたはそうでも相手はどうでしょうか?




友達のところに置いてあった記事です。私はこれを読んで様々なことを考えました。

少年は女性のどこに惚れたのでしょうか。この出来事はたった一つの命を失ってしまう程ショックな出来事だったのでしょうか。こんなことになるなら恋愛なんきゃしなきゃ良かったじゃん。死んで悲しむ人がいないと思ったのかな?何も考えられなかったんだろうな。出会ってからの4日間の時間にネットの友達に相談しなかったのかな。

私は悲しんでいる内に憤りを感じました。何で自殺したんだろ・・・死ぬ前に一度気持ち整理させなよ・・・一時の感情に左右されて一生を棒にふってどうすんのよ・・・君にはその女性しか目に入ってなかったのかい?相手の気持ちは考えたのかい?

この記事を読んでくれて少しでも悩んでくれたらと思っています。




あなたはネットの中の人を見ていますか?その向こうにいる現実の人を見ていますか?
ネタ大戦:お互いにPを消費して自分のしたくない格好を相手にさせる壮絶な戦い by 鮒小事典




第二次ネタ大戦





ある日ゴーレムの森というマップで麺ちゃと二人でカリカリしてました。


カリカリ・・・


カリカリカリカリ・・・・・・・・・




カリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・・・・・・・・・・・・・・





ふぅ、一旦休憩。ちょっとお話して黙る麺ちゃ


こんな時は内緒しているか拡声器で叫ぼうとしているしかない。


すかさず何か言ってきた時に反応する為に同じく拡声器を準備する私。



・・・



・・・・・



5秒経過。



・・・



・・・・・



10秒経過



Σ



でぃぁっ!!



ゴレムの森にてネタ拡声器




今考えると、この@私が言った言葉をキッカケに戦いが始まったんだな・・・って思ってます。



鮒:とりあえずさ・・・その髪イケてるよね・・・



鮒:イケてるよね・・・うん・・・



麺:・・・おま



ダダダダダ

ドーン  タンッ タンッ  ダダダ

ヒューン ハゲッ パパパッ ドーン ハゲッ

タンッ タタッ タタタッ ユキダルマッ 

クマッ 1kPシュウリョウッ パパパ ドーン ダイサンノメカイガンッ 

ドーン ナドナド ドーン モウネタナイッ タタタッ

バンッバンッ ヒノマル タタッ グルグル ブタッ ドーン

リボンッ ドーン パンッパンッ キガツイタラ3kPシュウリョウッ

パパパッ ドンッ ドーンッ・・・・・・・・・・・・


20070122222313.jpg




麺:ウザスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鮒:キモスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

麺:テラウザスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














麺:鮒・・・。気ぃ済んだ?

鮒:ごめんね・・麺ちゃ・・・


ショボーン(・ω・`)・ω・`)ショボーン
20070122231545.jpg






PS:リクエストの昔の俺
[READ MORE...]
メイポ界のアイドル誕生秘話 & 変態さん;; & 次回以降のアップ予定
彼女がこの世界に顔を見せたのは1年半程前(だったと思う)。産声は「ウワッツ」(分かる人には分かる)最初はメイポ界にコッソリと生きるつもりだったが天性のアイドル体質により沢山のファンが生まれた。
彼女はそのファンが邪魔らしいがファンはそんなのお構いなしである。時に彼女はファン達を傷つけて誤って殺してしまう事もあるが、それでもファンはめげずに彼女を追いかける。いつの日か彼女をモノにするまで・・・

これは私が迷彩柄の服でコッソリと撮影した時の画像である。


20070116181852.jpg



そして彼もまたネット界のアイドルである(と思う)。常人には分かりえないスタイルをモットーとしメイポ界に君臨している。私にはあり合わせのテキトーに選んだ装備にしか見えない。ちなみにこのSSは「第一次ネタ大戦」の時のSSであるが、ネタ大戦については今度また詳しく説明するとしよう・・・


20070116182328.jpg




以上。何となくアップ(複数の圧力により)したくなったので急いでアップしてみました。

次回以降のアップ予定予告「初々しい会話と画像。第二次ネタ大戦。鮒ノ助(メイン)のLUK戦士のステータス。ネタアバ総集編。深夜のショートコント。リプレへ運んでくれる鳥の子供の将来について。メイポ界のツッコミどころ。めいぽ大陸旅行記。etctec・・・」とを順々にアップしていきます。見たい記事があったら教えてください♪
明けましておめでとうございます^^
もうすでに年が明けてから1週間以上経ちましたが、私の頭の中はまだ大晦日~元旦です。というのも・・・












部屋が汚い。










皆さんは年が明ける前に大掃除できたでしょうか?
私はできませんでした;_;というより年が明ける1週間程前から予定→予定→予定→・・・の連続で、全く家に居なかったからです。言い訳ぢゃぁありません(><。
それで大晦日、元日と過ごし、三が日はマターリマタリ。そうした生活によって作られたこの部屋。


































まさにChaos:カオス
























お陰で4日~現在8日まで大掃除開始です。
大掃除開始→メイポ→メイポ→メイポ→メイポ→大掃除→メイポメイポメイポメイポメイポ大掃除メイポメイ・・・・・・・・メイポ面白ス or2
久しぶりに朝までメイポを続けてます。メイポライフを思い出しつつ、部屋を見て萎えて・・・メイポに逃げて寝る。繰り返してあっという間に平日が始まります。そういうワケで私の頭の中というか、部屋の中はまだ新年を迎えておりません。今週末までにはどうにか一年の始まりにふさわしい部屋にしたいと思います・・・。





とりあえず世の中の皆さんは完全に2007年になったと思うので・・・
























明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いしますw


いざ雪へ!!


今年は色々なことを体験したいと思います。皆さん、三日坊主を恐れてはいけません。まずは行動することが大事ですよ!!

ハイ、テレビで言ってました。

そういうワケで、早速。私鮒は去年まで川の中でマッタリゆったり泳いでましたが、雪の中へも挑戦しようと思い・・・


でぁっダイブっ






























・・・・・・



















































ヒッ





























ヒィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!



































3秒坊主でした(´・ω・`)

























教訓。できることとできないことを見極めてから行動しよう。




