淡水魚の生活
楽しいことが大好きな淡水魚のブログでふ(´・ω・`)
プロフィール

鮒

Author:鮒
フナ(鮒)は、コイ目・コイ科・コイ亜科・フナ属(Carassius 属)に分類される魚の総称。日本では最も馴染み深い淡水人のひとりである。
参照:Wikipedia

このブログは、NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』と『ダンシングパラダイス』のファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき、全ての著作権はNEXON社に帰属します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



どうぞごゆっくり泳いで行ってください…



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




鮒ノ進
 ここ、めいぽ界の桜国に生まれて早くも2年近く経ちます。
そんな彼もとうとう3ケタ代になりました。
72~3レベの頃からお世話になっているねこ様のサブと共に100という新しいスタート台に立ち、今までを振り返ります。






20070217055607.jpg

鮒ノ進

 彼は私の2番目に作ったキャラクターです。鮒ノ助(クルセ)を育てていた私が耳にした「3次爆発型」という響きに惹かれ、すぐに作りました。戦士を育てていた私はその命中率に驚き、感嘆の声を幾度となくもらしたのはまるで昨日の様に感じます。ちなみに今もチョロチョロともらしてますが・・・

 23くらいまで順調に育てて、そこから30まではカニクエへ。そして鴉、ルクエを経て51となりました。ここからが正念場です。ゆっくりまったり半年以上の歳月をかけて68まで育て、そこからオルクエで無事71へ。3次試験をした時に痛感しましたが・・・ちゃんとしたステ振りだと楽!!!ここからマッターリ助をメインに育てながら1年以上かけて100にしようと思っていました・・・






















が!!!
















20070217061048.jpg

女王様出現
おぉ・・・なんと神々しい・・・


 女王様と一緒に狩り始めたことにより、一気にここまで来ました。遅すぎる成長と言われる私鮒がここまで成長できた一番の原因は姫と女王様という最恐タッグ。

ここからはスナイパーの鬼育成の方法になりますが、私は72くらいから姫を狩り始めました。プリとコンビを組むことにより1分で2~4%(ひょっとしたらモット)の効率をたたき出せます。スナイパーの高い命中率とギリギリのHP(姫の攻撃が1.8kなので2k↑)、そしてアイスショット。
















素晴ラシス!!!











 とまぁあっちゅー間にここまできました;
 スキルですが、私は100になったと同時にアイスショットに21を振り終わり、3秒間凍るという反則技を覚えました。(アイスショット:1~10凍結時間1秒。11~20凍結時間2秒。21~30凍結時間3秒。)
これにより一気に狩りの幅を広げることができます。まさに新たなスタート!!







 もちろんここまで来れたのは多くの人の協力があったからと言えます。この場を借りて「鮒ノ進」の友達に一言ずつ添えて、お礼を申し上げます。

らぴちゃ・・・スナイパの先輩として、100までの活力をありがとうw

麺にゃん・・・進を激励してくれたり、アドバイスをくれてありがとうw

にちかちゃん・・・ルクエにこもってた時色々と付き合ってくれてありがとうw

しおりちゃん・・・カニクエとかで一緒に遊んでくれてありがとうw

ゆぃちゃ・・・特訓と称して何だかんだお世話になってましたwありがとうw

さしみつん・・・お祝いと沢山のお話をありがとうw

おつきちゃん・・・ライバルとして活力になってくれてありがとうw

にこあさん・・・ゾンビとかで一緒に狩ってくれてありがとうw

ねこつん・・・いつも睡眠時間を削ってまで付き合ってくれてありがとうw

みぃちゃん・・・一緒に夜行とかを狩ったりしてくれてありがとうw

明後日つん・・・ルクエとかに付き合ってくれたり、狩りに付き合ってくれたりありがとうw

ロコつん・・・色々なことを楽しく話してくれてありがとうw

裏ほたるっくん・・・急なルクエ募集に応じてくれてありがとうw

ゆぅちゃ・・・クエをイッパイ付き合ってくれてありがとうw

マルたん・・・ルクエに付き合ってくれて、いつも楽しませてくれてありがとうw

みのたん・・・アイスドレイクとかを一緒に狩ってくれて、楽しい話してくれてありがとうw

ともとも・・・狩り場を譲ってくれたり、一緒にケンタロウスとか狩ってくれてありがとうw

みずきちゃん・・・一緒にゾンビ狩ってくれて、友達の少ない時話してくれてありがとうw

練たん・・・色々なイベントに声かけてくれて、積極的に誘ってくれてありがとうw

つまつん・・・ナイスキャラを、吸わせたいキャラとしての活力をありがとうw

マリヴェルさん・・・カニクエ時代から一緒に弓使いとして遊んでくれてありがとうw

あるくん・・・弓の先輩として色々なことを教えてくれてありがとうw

ひささん・・・話で楽しませてくれて、狩りに遊びに来てくれてありがとうw

皆ありがとうw

 まだまだ沢山の「ありがとう」があります。数え切れない「ありがとう」。
 今回ここに書いたのは現在「鮒ノ進」が録している方のみとなっています。
録してないでお世話になっている方・・・いつもこんな私と遊んでくれてありがとうw



そして、メイポで出会ったすべての人々へ・・・数あるオンラインゲームの中からメイポを選んでくれて、桜鯖を選んでくれてありがとうw



今までも、これからも私は常に感謝の気持ちを忘れません。
メイポを始めて本当に良かった・・・
20070217060633.jpg



というわけで・・・以降は100レベパーティー&2次会&3次会となりますw

[READ MORE...]
そいつは忘れた頃にやってくる・・・
そいつは遊んだ後にやってくる。遊園地ではしゃいだ後・・・プールで遊んだ後・・・海に泳ぎに行った後・・・今回ならそう、スノボーの後・・・

帰っている時はダルいだけ・・・次の日は何か体が重いなぁ・・・そして、2日後の朝・・・



















ちょwww

















これwwwww



















起き上がれない・・・























筋肉痛 川OTL




まず腹筋。起き上がるのに何か生まれるかのような声が。アウアウアウアウ
そして起き上がって洗面所へフラフラしながら向かい・・・
顔洗う時ウデがプルプルwww
バッグを持つのがとってもダルくて、靴を履くときは格闘。
そして何より・・・自転車漕げねぇぇぇええΣ(´□`;

筋肉痛を和らげる方法を色々と聞きます。
アミノ酸とかたんぱく質イパーイ摂る。沢山寝る(これ。これが曲者沢山寝たら反動モロ来るっちゅー・・・)。お風呂でモミモミ( ハァハァ(´д`*) )。走る(筋肉を動かして乳酸を溜めるんだっけかな?)。泳ぐ(左に同じ)。

これは筋肉痛にならないようにする方法・・・だったと思います。
私が知りたいのは何より・・・
















筋肉痛になってからそれを和らげる方法。














募集中;;


プルプルしゅる。・゜・(ノд<)・゜・。
野球するなら
最近SSが撮れません。というか、撮れていません;
ちょっと味気の無いブログになりますがご了承ください。


昨晩。というか今朝?しました大王ムカデクエ


これがなかなか面倒で。やれ白い毛玉を100個、白い角を100個、からすきを100個、黒い角を100個。鼻輪を100個。集め終わったと思ったら今度は黒い毛玉を100個。上海の新クエもついでに消化したので色々余分な物もあると思います。

それでですね、出ました大王ムカデ

鮒ノ進(弩97LV)でやったんですが・・・タコ無し3発。SSは撮ったハズなんですが・・・やはり取れていませんでした;

このクエの報酬ですが、アタリは雷シュリ。ハズレはマント。@は60%の書イパーイです。

もちろん私は・・・無難に素早さ靴60%。さっそく女王様に献上しました。褒美に防御盾60%を貰ったのでおおはしゃぎ♪

え?割に合ってない?滅相もございません。これにはあの方の匂いが・・・あぁ、酸っぱい;

それでルディに戻ってゴマクッション(桃)を貰うべくジャンケンクエに挑戦。色々な攻略の仕方があるようですが、私はグーのタイミングに合わせてパーを押しています。そしてたまに止まるのが遅かったり早かったりして、あいこだったり負けたりします。何とか7連勝はいくのですが、そこからのタイミングがなかなか・・・本格的に研究してやろうかと思ってます。

一日にできるジャンケンクエ(30回)が終わり、失ったのは貴重なメル。不完全燃焼です。何かジャンケンしたい。

ハイハイ♪

野球するなら~ こういう具合にしやさんせ~ 3 2 1 パーッ!!


脱衣ジャンケンしました(オイ


もう・・・大勝ち!!!

脱ーげ
脱ーげ♪
脱ーげ♪♪

脱ぎ続けてもらい・・・装備の底が尽きた女王様。

さらにランダム髪型、髪の色、体の色をかけて勝負をしました。

もちろん私の大勝ち・・・ツヨス、俺ツヨス・・・

髪型変えてー色変えてー肌の色変えてー・・・






















コギャル完成。

















誰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














知っている方、是非彼女を見てあげてください。SSが載せられないのが本当に残念です;


PS:ねこ様。ちょっと順番違うけど・・流してください(´・ω・`)




