淡水魚の生活
楽しいことが大好きな淡水魚のブログでふ(´・ω・`)
プロフィール

鮒

Author:鮒
フナ(鮒)は、コイ目・コイ科・コイ亜科・フナ属(Carassius 属)に分類される魚の総称。日本では最も馴染み深い淡水人のひとりである。
参照:Wikipedia

このブログは、NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』と『ダンシングパラダイス』のファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき、全ての著作権はNEXON社に帰属します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



どうぞごゆっくり泳いで行ってください…



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




だから言ったんだよ・・・
こうなることは分かってた・・・




























けど、止められなかった・・・

























俺は・・・俺は何て無力なんだろう・・・





















こいつと会ったのは確か去年・・・友達と一緒に遊びに行った時に知り合った。妙に意気投合をしたから仲良くなった。色々と手伝ってあげたし、こいつも俺に色々なことをしてくれた・・・

思い出が多すぎて・・・逆に思い出せない・・・

つい最近こいつは絶対に手を出してはいけないものに手を出した。俺は絶対にそれをやめさせようとした・・・けど、止められなかった・・・


すまん・・本当にすまん・・・


言葉にならない声が今も俺の目に映る・・・























WS000004.jpg




最近一発ネタ?が多くなってきました(*´∀`)
あの人からの告白
この前、フリマにて「一番ヵヮィィのは僕だ!ウェディングドレス大会」をしました。


平日の真昼間という人が少ない時間にも関わらず8人の方が顔を出してくれました。審査員の方も4人集まって頂き、ありがとうございました。


大会中の様子。
20070405003331.jpg




その大会の@、ある方に私の姿を見せたのです。














そして・・・

























言われました(*ノノ)




20070405003337.jpg












どうしようwおkしようかな・・・私の作った不器用な肉じゃがを喜んで食べてくれるかなw背中流したら喜んでくれるかな(´艸`)


あぁ・・悩む!! 


そいや、恥ずかしいから皆には言うなよって言われたんですが・・優柔不断なんで皆の意見を聞きたくて晒してみました^^
正体・・・
今まで黙っていたことを深くお詫び申し上げます。


実は僕、ある仕事をしています。こういうことをブログに書くのはアレですが、まぁ聞いてください。ははっw


僕、人を笑わせることが好きなんですねw

でもって笑顔を見ることがとても大好きなんです><

だからこれは天職だと思っています。が、いざやってみると・・・夏はとんでもなく熱いし、冬は暖かいと思いきや意外と風が入ってくるんですよ(視界狭いし


皆僕を見ると笑ってくれます。皆僕と写真を撮りたがります。


実は僕・・・

































僕・・・・・・・





























これの・・・これの・・・



































中身・・・

































なんです><;
20070403053824.jpg

[READ MORE...]
更新
そろそろこのブログも埃を被り始めたので・・・たまには更新。

20070401190942.jpg


カンボジアにて、メイポ宗教戦争勃発と。



色々とね・・・ネタは落ちてるんだけどね・・・ちょっとリアのことでも綴ってこうかしら。




