淡水魚の生活
楽しいことが大好きな淡水魚のブログでふ(´・ω・`)
プロフィール

鮒

Author:鮒
フナ(鮒)は、コイ目・コイ科・コイ亜科・フナ属(Carassius 属)に分類される魚の総称。日本では最も馴染み深い淡水人のひとりである。
参照:Wikipedia

このブログは、NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』と『ダンシングパラダイス』のファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき、全ての著作権はNEXON社に帰属します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



どうぞごゆっくり泳いで行ってください…



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




旅の写真うp
今回どんなトコへ行ったのか・・


気になりますよね?



そうですか気になりますか^-^

今心の中で別にって思った貴方、暇つぶしだと思って見て(ノω・、)メソメソ


今回行ったトコで大きなトコは、称名の滝 と 黒部ダムです。



一人旅とはいえ写真は撮ります。
インスタントカメラが好きです。
あの・・・現像した時初めて見れる写真が堪らん(●´Д`●)ハァハァ













というわけで、まずはこれ。



















出発の前の風景!




















旅に備えて水分補給してる最中♪
P1000168.jpg























でもって、出発して早々と自分の生命の危機を感じました。




































P1000172.jpg






























踏み潰されるんじゃないだろうか・・・!!










助かったから今こうやって旅の写真をうpできるんですけどね((*´∀`))キャッキャッ

こういうことがイッパイあって、何とか帰ってきましたとさ♪チャンチャン









































ん・・・・
















やっぱダメ?















本当の旅の写真はこちら(●´Д`●)
[READ MORE...]
|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいもぉ
今回ちょっとでも入った都県:東京都、神奈川県、山梨県、長野県、岐阜県、富山県、新潟県。


簡単なダイジェスト:

東京の西まで自転車でGO



東京の西から電車で神奈川、山梨を通り、長野の松本へGO



ビジネスホテルで野宿



チャリで長野から北アルプス辺りを通って岐阜、富山へGO



健康ランドで野宿



チャリで称名の滝を見て新潟へ電車でGO



新潟から長野へ電車でGO・・・のハズが20時前に終電が無くなった
ので、チャリで長野へGO



夜の5kmのトンネル(洞門)を走って怖すぎて明日へ持ち越しを決心



駅で野宿



始発で新潟の平岩から大糸線で長野へGO



信濃大町到着、バスとトローリーバスで黒部ダムへGO



信濃大町へ同じ乗り物で帰ってきて、電車に乗って山梨の甲府へGO



ビジネスホテルで野宿



甲府から電車で神奈川通り、東京の西へGO



チャリで自宅へGO


以上。


自分探しの旅ということでね、自分見つかりましたよ。

ふな:虫が嫌い、運動した時に出るステキ汗が虫を呼び寄せる。致命的。

肌が弱い、太陽の光で日焼けを通り越して本当に火傷。

以上。

うーん、疲れた。
1700mまでチャリで登るとか、ないね(●´Д`●)

サルが5,6匹で目の前でチャリで頑張って坂を登ってる俺を威嚇、ないね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

坂上ってる最中におばちゃんが応援「もう少しで頂上だからね!頑張れ!」
その後1時間頂上見えず、ないね(´ェ`*)ウププ

ステキ汁を沢山含んだ靴下を水洗い、半乾きでビニール袋へ入れて二日後開封、ないね マジクッセ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!

まぁまぁ、色々ありましたが、とりあえず無事帰宅できたことを報告!

4泊5日の一人旅DESHITA!!

私・・・
旅に出ます...φ(´ω`。)メモメモ
















|´・ω・)探してくれてもいいんだよ?















というわけで、明日からお盆休みを利用して・・・旅にでます。

チャリです(電車にも乗る)。一人です(これはマジ)。野宿です(民宿泊まれたら泊まりたい)。自分探しの旅です(言ってみたかった)。

目的地は、称名の滝と、余裕があれば黒部ダム。

え?何それって言う人は・・ググって(●´Д`●)

称名の滝=日本で一番落差のある滝

黒部ダム=デカくて有名なダム



じゃ、皆さんお元気で((*´∀`))キャッキャッ
















よし、産卵の為の川登りへGO




