淡水魚の生活
楽しいことが大好きな淡水魚のブログでふ(´・ω・`)
プロフィール

鮒

Author:鮒
フナ(鮒)は、コイ目・コイ科・コイ亜科・フナ属(Carassius 属)に分類される魚の総称。日本では最も馴染み深い淡水人のひとりである。
参照:Wikipedia

このブログは、NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』と『ダンシングパラダイス』のファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき、全ての著作権はNEXON社に帰属します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



どうぞごゆっくり泳いで行ってください…



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「花」2
こんにちは、ふなです。

えー、前回同様リアルタイム旅更新です。

今ともともの地元にいます。ともともー!!見てる!?今なら俺の水着姿が生で見れ・・すみません、取り乱しました。

確か前回の更新は和歌山からでしたね?えぇ確かあれは和歌山です。なめてかかった紀伊半島の下でした・・。

あの日和歌山のコンビニで車中泊をしました。そして次の日に那智の滝を見て本州最南端へ行き大阪へ向かいました。その後たこ焼きを食べて満足をして、兵庫県へ向かいました。そこでまた車中泊です。

次の日は姫路城を見て岡山へ、そこで岡山隠れ名物デミグラスソースカツ丼を食べて、瀬戸大橋を見て今度は鳥取へ向かいました。

鳥取のコンビニで車中泊をして鳥取砂丘を見て・・ウロウロして島根県へ。島根県では出雲大社を見て石見銀山を見ようとしたらすでに終わっていて見逃しました。

そして今に至ります。


とーっても簡単にまとめてみました。うん、わかり難い。とりあえずまだオンライン生活ができないんだなぁ程度に思って頂ければ間違いないかと b

でもって前回と今回のタイトルに出てきてる「花」について簡単に説明をしようかと・・今更ですが・・


えー、金城一紀という著者がいます。その人の書いてる話に「花」というのがあります。その「花」という話の内容ですが、まぁ主人公がある人と1号線2号線3号線を走り旅をすると・・そんな感じです。(いいのか?訴えられてもおかしくないまとめ方してるぞ俺w)
それを読んだ若き頃の私は・・「いつか俺もこんな旅をしてみてぇ!」と・・同じ思いを秘めた友人と一緒に出発したわけです。

写真も無く読みにくいブログですが・・ここまで読んでくれた方ありがとうございます。

家に帰ったら画像&動画アップするんで期待して・・やっぱりあんま期待しないで・・むしろ全く期待しないで待っていてください^^
スポンサーサイト
「花」
急にですが・・私ふな、今和歌山にいます。

時は平成19年10月22日、夜・・・国道1号線・2号線・3号線沿いに、友達と二人で旅をするというバカ壮大な計画がスタートしました。

ルールは至って簡単です。
・1号線(東京)~3号線(鹿児島)を車で走破すること。
・11月12日の12:00までに地元へ帰ってくること。
・高速は極力使わないこと。
・体を張ること。

のみです!


初日は東京から静岡まで行きました。ほとんどが移動で最後は車中泊です。

二日目は静岡から滋賀まで行きました。みそかつを食べ、名古屋城を外から見て(時間外で中へ入れなかった or2)、滋賀の琵琶湖で車中泊です。

三日目は滋賀から大阪へ行きました。琵琶湖を見て、京都の清水寺を見ようとしたけど駐車場が見つからず諦め、平等院鳳凰寺を見ました。そして大阪へ向かい二人で3100円という破格のホテルに泊まりました。

そして本日四日目・・・大阪を発ち奈良の東大寺へ行きました。鹿を威嚇したら咬まれたとです。(某ねこサンの噛みかたより激しかったです・・・)その後法隆寺へ行き、本州最南端と那智の滝を見に和歌山へ来ました。紀伊半島をなめてた僕は長い山道の洗礼を受け、身も心もボロボロに・・・そして癒されにネカフェへ来た所存です。

簡単に書きましたが、とにかく今旅をしています。

119レベのスナイパと113レベのクルセイダを放置して旅をしています。
@10万DENで理想の格好で踊れるというまま放置して旅をしています。

以上近況報告でした。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。