淡水魚の生活
楽しいことが大好きな淡水魚のブログでふ(´・ω・`)
プロフィール

鮒

Author:鮒
フナ(鮒)は、コイ目・コイ科・コイ亜科・フナ属(Carassius 属)に分類される魚の総称。日本では最も馴染み深い淡水人のひとりである。
参照:Wikipedia

このブログは、NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』と『ダンシングパラダイス』のファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき、全ての著作権はNEXON社に帰属します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



どうぞごゆっくり泳いで行ってください…



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




えぇ、まぁ無事帰国です
何か皆さんの期待に添えられなくて申し訳ありません。

普通に帰国しました・・えぇ・・特に何もありませんでしたよ?

東南アジアですか?何かとても活気が溢れている町という印象を受けましたね。

あぁ・・どこを観光したかですね?そりゃアータ子供が見ているようなとこで言えませんよ(´ェ`*)

え?不満ですか?言うなればそうねぇ・・バイク乗る時はメットを被らせて欲しいかな・・・いやね?TAXIみたいなヤツなんですけどね?バイクなんですよ、普通の。後ろに乗るんですがね・・これまたメットをくれないんだw違法じゃないみたいで・・でも危ないですよこれは・・すり抜けいっぱいしてたしね;
料金とかは交渉だし・・2回ボッタくられて学びましたよ。

そうですねぇ・・これがいいってのはないんですがね?でもまた近々行きたいとこですねwなんていうんでしょう・・雰囲気がいいというか、まぁ・・好きってことには違いないんですがねw

あwいえいえ、こちらこそありがとうございました^^

それではまた機会があれば((*´∀`))
というわけで
東南アジア行ってきます。
|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいもぉ
一昨日・・つまり11月9日に私ふな、自分の巣に帰って参りました。計21県を走破したんですが・・何かあまりにも沢山走りすぎて何がなんだか・・まるで長い夢を見ていたような感覚に陥ってるわけです。

計19日間、人の家に泊まったのが3日、格安ホテルに泊まったのが1日、@は全部車中泊ってのもまた夢を見ていた気分に拍車をかけているわけで・・

家に帰って片付けを片手にオンゲを片手にウトウトしてるわけで・・来週の金曜からまたちょっとの間巣を旅立つわけで・・・

面白い写真はほとんどビデオカメラで撮影したんですが、それがまたパソコンに取り込めないときたもんだ;
仕方ないから写メを取り込みとりあえずうpをしようと思います。

とりあえずこのブログをよく見に来てくれるだろう方々や、俺の友達が高確率で反応してくれる写メをうpしようと思います。

もちろん次回にね(´ェ`*)ウププ

今回はとりあえず帰ったことの報告・・と((*´∀`))キャッキャッ

「花」3
てげこんにちわ、宮崎からお送りします。ふなです。

広島県を発ち、山口県、福岡県、佐賀県、長崎県、鹿児島県と・・確実に九州を走破しつつあります。

宮崎県本日はあいにくの雨です。よって・・今日はネカフェ&ゆっくり風呂ということにしました。旅行自体遊びですが・・たまにはゆっくりしないとね♪

というわけでネカフェで6時間パック中のふなです。
ちゃっかりメイポに入って、経験値二倍を利用して「烏」と「鬼」と「元」を1レベずつあげました。
ダンパラはできませんでした><

昨日の話ですが、私ふな、本土最南端は佐多岬へ行って参りました。6時に入り口についたのですが、アイツ・・5時までしか入れないそうで門に鍵がかかっていました。もちろん私の華麗なジャンプで飛び越えて、最南端の看板までひとっ走りしてきましたが・・
やっぱヘイストあると楽だね b

昨日の話ですが、私ふな、鹿児島は指宿で「砂むし」と呼ばれる砂に埋められるお風呂?に入ってきました。顔以外を砂で埋めるんですが・・あのおばちゃん、俺の顔まで埋めようとしやがった^^#
気持ちは分かるけども・・・

一昨日の話ですが、私ふな、佐賀県にある公園で滑り台をしてきました。子供のようにはしゃいだら・・全身筋肉痛&なぜか傷だらけです。

一昨昨日の話ですが、私ふな、長崎県にあるオランダ坂という坂で全力疾走をしてきました。あまりにもツラくて坂の途中で足がもつれて転びました。


こんな感じで九州をマッタリ走っています。

明日は宮崎を観光して大分に向けて出発です。

今週末辺りオンラインな世界に出発してそうだなぁ・・・




