淡水魚の生活
楽しいことが大好きな淡水魚のブログでふ(´・ω・`)
プロフィール

鮒

Author:鮒
フナ(鮒)は、コイ目・コイ科・コイ亜科・フナ属(Carassius 属)に分類される魚の総称。日本では最も馴染み深い淡水人のひとりである。
参照:Wikipedia

このブログは、NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』と『ダンシングパラダイス』のファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき、全ての著作権はNEXON社に帰属します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



どうぞごゆっくり泳いで行ってください…



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




退院祝いくれるって?いやいやそれはさすがに・・・ありがとう。
ミ(ノ´-ェ-)ノ タダイモ♪

19日に退院予定でしたが、切り上げて退院しました。
つまり入院してたのは、12,3,4,5,6と、4泊5日でしたね(●´Д`●)

まず麺さんに報告。例のあの人・・・あれ以来一度も会えませんでした。というわけで特に無しDEATH!!!


お見舞いに来てくれた方々、ありがとうございましゅねこ ○| ̄|_ ハハァ
食べきれない程のプリンヨーグルトゼリーをくれた人。
ワインとオツマミを病院に持ってきてくれたねこ。
延長コードが欲しいと駄々をこねたら1mで事足りるのを知ってて10m以上のコードを持ってきてくれた人。
おかげで楽しくて怒られた入院生活を送ることができました(´ェ`*)
本当にありが㌧☆ヾ(・ω・。)ノ

手術の内容ですが、病気ではございません。怪我でもございません。どうかご心配なさらずに・・・
では何かと。

アレルギー性鼻炎改善と鼻中隔変曲症を治す為の手術をしてきました。
つまり、鼻中隔矯正術と下甲介粘膜切除術をしていただきました。





とにかく鼻の手術かな?・・・それで十分です(*´∀`)
どうなったか言うと、画像は次ページ!!
[READ MORE...]
ぴんぽんぱんぽーん
旅行から帰ってきて寝てない鮒です。
最後に寝たのは確か旅行最終日の前日、3月9日だったような・・・

これからとにかく寝てきます。
3月19日(1週間後)まで寝てきます!!

ティッシュ持った!パジャマ持った!DS持った!化粧ポーチ持った!



さぁ、入院しに行こう。




