淡水魚の生活
楽しいことが大好きな淡水魚のブログでふ(´・ω・`)
プロフィール

鮒

Author:鮒
フナ(鮒)は、コイ目・コイ科・コイ亜科・フナ属(Carassius 属)に分類される魚の総称。日本では最も馴染み深い淡水人のひとりである。
参照:Wikipedia

このブログは、NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』と『ダンシングパラダイス』のファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき、全ての著作権はNEXON社に帰属します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



どうぞごゆっくり泳いで行ってください…



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ビバ福井
1泊2日で福井県に行って参りました。
ここは私が今まで行ったことのない県の一つでした。
今回の福井県訪問で、未訪問の都道府県は@二つとなりました。

今回の生活リズムでっすが、

8月14日 19:00
出発

8月15日 04:00
到着&就寝

同日    09:00
起床&コンビニで洗顔、朝ごはん

同日    09:30~16:00
福井県観光&昼寝

同日    16:00~20:00
石川県で買い物

同日    20:30
帰宅開始

8月16日 02:30
帰宅


という一泊二日(三日?)のハードなスケジュールとなりました。別に時間がどうとかではなくて、ただ渋滞に巻き込まれるのが嫌なので夜中の帰宅ということですハイ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

なかなか楽しい旅でしたよ!!
気比の松原見て、永平寺見て、東尋坊見て、夕日が曇って見れなくて、お土産買って・・・

ホラ、楽しさってよく言うじゃない?


どこへ行ったかではなく、誰と行ったのか!!

って(●´ω`●)ゞ









うん、一人旅ですよ・・・
たまには更新
どーもどーも、甘酸っぱいの代名詞、鮒です。

題名の通り、たまにはというかもさもさ久しぶりの更新です。

特に報告できることはございません・・・。

確か最後に更新したのは鼻の手術をした後、写真を載せるって言ったままだったような・・・



さすが俺!!むちゃくちゃ中途半端!!!!!


こんなだからたまの日曜日も寝まくリングの15時間睡眠とかしちゃうんだなきっと(●´Д`●)


本当に何も言わないとちょっと淋しいからGWの話でもしましょう。

というわけで手帳を開いてみよう。

























うわwwwww
























5月3~6日何もしてない・・



い、以上・・たまの更新でした・・・




