FC2ブログ
淡水魚の生活
楽しいことが大好きな淡水魚のブログでふ(´・ω・`)
プロフィール

鮒

Author:鮒
フナ(鮒)は、コイ目・コイ科・コイ亜科・フナ属(Carassius 属)に分類される魚の総称。日本では最も馴染み深い淡水人のひとりである。
参照:Wikipedia

このブログは、NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』と『ダンシングパラダイス』のファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき、全ての著作権はNEXON社に帰属します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



どうぞごゆっくり泳いで行ってください…



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失恋~青春~
あるところに男がいた。その男は愛に飢えていた。
しかし、愛が何なのかは全く分かっていない。
ある日、ある女性に告白をした。男はその女性のことを好きではなかった…それでも告白をした。なぜかは分からない…。
彼女の返事は少し待って欲しいとのことだった。急な告白だった為、男は仕方ないと思い待つことにした。
その日の夜からそれは始まった・・・・・・

男は告白したことを鮮明に思い浮かべていた。というのも、男にとってそれが初めての告白だったからだ。
男は胸が締め付けられた…今まで感じたことのない感情だった。寝れない…男はずっと寝れなかった。
そんな日が幾日か過ぎた時男はようやく気づいた・・・・・

これが恋なんだ。

男は返事が待ち遠しかった。返事は電話でくることになっていた。
違う人からのメールでも電話でも男は常に過剰な反応を示し始めていた。そして妄想が膨らむ…
「もし付き合えたら何をしよう」「もし付き合えたら何を話そう」「もし付き合えたら何を食べよう」・・・

そうして男の我慢の限界が来た。男は女性に電話した。
男は彼女に返事を求めた。彼女は閉ざしていた口を開いた・・・・・

「ごめんなさい」

男は目の前が真っ白になっていくのを感じ、静かに電話を切った。
どんなコトを言ったのか。どんな口調で言ったのか。
男は全く覚えていない。

そうして男は海に向かった…

MOL001.mp3


;_;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

映画化きぼー!
主演は・・・・妻夫木 聡あたり?
【2006/11/21 16:46】 URL | ねこつん #- [ 編集]


俺が主人公やる。ヒロインはマルシファたんにやってもらおう。
【2006/11/21 20:34】 URL | ふな #- [ 編集]


私 川に行ってた・・・・ボソ♪
【2006/12/01 03:17】 URL | yui #fwkSvwQ6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tansuigyo.blog75.fc2.com/tb.php/3-d48fbda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。