FC2ブログ
淡水魚の生活
楽しいことが大好きな淡水魚のブログでふ(´・ω・`)
プロフィール

鮒

Author:鮒
フナ(鮒)は、コイ目・コイ科・コイ亜科・フナ属(Carassius 属)に分類される魚の総称。日本では最も馴染み深い淡水人のひとりである。
参照:Wikipedia

このブログは、NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』と『ダンシングパラダイス』のファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき、全ての著作権はNEXON社に帰属します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



どうぞごゆっくり泳いで行ってください…



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「花」
急にですが・・私ふな、今和歌山にいます。

時は平成19年10月22日、夜・・・国道1号線・2号線・3号線沿いに、友達と二人で旅をするというバカ壮大な計画がスタートしました。

ルールは至って簡単です。
・1号線(東京)~3号線(鹿児島)を車で走破すること。
・11月12日の12:00までに地元へ帰ってくること。
・高速は極力使わないこと。
・体を張ること。

のみです!


初日は東京から静岡まで行きました。ほとんどが移動で最後は車中泊です。

二日目は静岡から滋賀まで行きました。みそかつを食べ、名古屋城を外から見て(時間外で中へ入れなかった or2)、滋賀の琵琶湖で車中泊です。

三日目は滋賀から大阪へ行きました。琵琶湖を見て、京都の清水寺を見ようとしたけど駐車場が見つからず諦め、平等院鳳凰寺を見ました。そして大阪へ向かい二人で3100円という破格のホテルに泊まりました。

そして本日四日目・・・大阪を発ち奈良の東大寺へ行きました。鹿を威嚇したら咬まれたとです。(某ねこサンの噛みかたより激しかったです・・・)その後法隆寺へ行き、本州最南端と那智の滝を見に和歌山へ来ました。紀伊半島をなめてた僕は長い山道の洗礼を受け、身も心もボロボロに・・・そして癒されにネカフェへ来た所存です。

簡単に書きましたが、とにかく今旅をしています。

119レベのスナイパと113レベのクルセイダを放置して旅をしています。
@10万DENで理想の格好で踊れるというまま放置して旅をしています。

以上近況報告でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あぁ~また家出中なのか・・・



お回りさん!あやしいやつがいまっせ!!!
【2007/10/26 08:45】 URL | とも #- [ 編集]


記事の内容と全く違くて悪いんだけど、今日初めてダンパラってのやってみたw
手汗がやばいなアレは…。
【2007/10/28 22:36】 URL | けん #ifZ1koVg [ 編集]


> ともとも

家出中?追い出されたと行って欲しいな・・・
自分から出て行くなんてそんな大それたことはできませんよ!!

確かに俺はカンガルーの格好をして奈良公園の鹿に鹿せんべいあげてたよ?鳥取砂丘の上から下まで転がり落ちたよ?それでも怪しいことは一切してないさ!!お巡りさん?ちょ、聞いてる?ねぇ・・聞いてる??カツ丼?いただきます・・・


> けんつん

どうよ!ダンパラ結構面白くない??何なら今度一緒に踊ろうぜ b



【2007/10/28 23:44】 URL | ふな #- [ 編集]


┃壁┃ω ̄=) <お土産待ってるよw

ダンパラはダウンロードまでしたのに、インストールする前に萎えて捨てた((

ブログのトップページが、一番古い記事になってるのはわざとかぃ?

メイポ早く帰っておいで==。
てヵ使わないなら弓装備貸してっっ((
【2007/10/30 18:46】 URL | まるぅ #UXr/yv2Y [ 編集]


> まるぅちゃん

お土産?それっておいしいの(´Q`)?
ウソウソwちゃんとどっかで美容院入って刈ってもらって持っていくからさ^^

ブログのトップページ?何もいじってないけど何かおかしいかい?ワザとではないよん(^m^)
弓装備って言われましても・・全身DEX100%ベタ張りの・・帽子がHP+20の・・・軍手はねこ印で・・アイゼンが確かジャンプ+10くらい・・よ?w

クロスボウは麺ちゃから借りてるヤツだしね;;
メイポは落ち着いたらサク買って頑張るお!! > 落ち着くのは11月下旬 b
【2007/10/30 22:04】 URL | ふな #- [ 編集]


そうか、鹿より強くなってやるよ (゚∀゚)
【2007/11/05 02:25】 URL | 某ね○ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tansuigyo.blog75.fc2.com/tb.php/35-54cf620d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。