淡水魚の生活
楽しいことが大好きな淡水魚のブログでふ(´・ω・`)
プロフィール

鮒

Author:鮒
フナ(鮒)は、コイ目・コイ科・コイ亜科・フナ属(Carassius 属)に分類される魚の総称。日本では最も馴染み深い淡水人のひとりである。
参照:Wikipedia

このブログは、NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』と『ダンシングパラダイス』のファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき、全ての著作権はNEXON社に帰属します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



どうぞごゆっくり泳いで行ってください…



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




埃被ってたので・・・
お久しぶりです。「ふな」です。
最近スノーボードばかりしています。行きすぎて昨日風邪ひいてダウンしました。体がダルすぎて動けませんでした。
というわけで、これから「にんにく注射」とやらを打ってきます。体の中から元気になろう!体の中からにんにくの匂いをさせよう!!

メイポですが、4月からまた定期的にINするようになると思いますm


この記事に対するコメント

生きてたのか・・・・
とりあいず、自分のブログのコメント管理ぐらいはしとこーぜ
【2008/03/05 15:01】 URL | へび #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/09 18:38】 | # [ 編集]


てゆかね、キミ。
電話しても一向に繋がらねーし
メールしても返事こねーしで(電源切れてるんだろうね。)

スノボ行くっつったまんま全く連絡無かったから
マジで皆「あいつ事故ったんじゃね?」ちゅー雰囲気だぜ?
今もさー、まだ連絡取れないから心配してんだぜーっ!

後の希望は、入院先の病院を知っているねこさまのみだ。

死んでませんよーに・・・(-人-)ナムナム
【2008/03/10 23:14】 URL | 麺 #kEGA/GXw [ 編集]


いっちまったのね・・・・元気でな(;´Д`)
【2008/03/11 07:44】 URL | とも #- [ 編集]


あいやー・・・ご迷惑おかけしてごめんまさい・・・

とりあえず無事ですm

ねこさん麺さん・・電話いっぱいありがとです><;

へびねこさん・・帰ってきて見た瞬間コメに噴きました。
荒らされまくりんぐ。そして、いいお城の写真持って帰ってきたよ(´ェ`*)
ちと退院するまで待っちょれ(●´Д`●)

ともとも・・残念。

連絡不足で本当に申し訳ない;
今度から死んだ時は皆の枕元に出るよう怨みながら逝くね;
塩撒いたら美味くなるかも。
【2008/03/11 18:03】 URL | ふな #- [ 編集]


就職はどうしたw
【2008/03/12 16:30】 URL | けん #x/ulQm6o [ 編集]


就職って何?おいしいの?
【2008/03/17 11:52】 URL | ふな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tansuigyo.blog75.fc2.com/tb.php/41-3781b551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


