淡水魚の生活
楽しいことが大好きな淡水魚のブログでふ(´・ω・`)
プロフィール

鮒

Author:鮒
フナ(鮒)は、コイ目・コイ科・コイ亜科・フナ属(Carassius 属)に分類される魚の総称。日本では最も馴染み深い淡水人のひとりである。
参照:Wikipedia

このブログは、NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』と『ダンシングパラダイス』のファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき、全ての著作権はNEXON社に帰属します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



どうぞごゆっくり泳いで行ってください…



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




愛知県
とりあえずこの調子で更新してきましょう♪

9月1~5日まで愛知県に行ってきました(●´Д`●)
理由は・・そこにあんかけスパがあるから!

はい、研修ですょ。


今回で3回目の愛知訪問でしたが、今回で名古屋名物は殆ど食べつくしたかと思います。

ひまつぶし・あんかけバス・手刃鎖鬼・名古屋チーコン・うろいい・味噌煮込みおとん・みそかち・・・

店で言うなら、蓬莱軒にヨコイに風来坊に山本屋総本家に矢場とん。


もしまだ愛知グルメあるなら誰か教えてください((*´∀`))キャッキャッ
むしろ愛知県の面白い場所教えて・・・名古屋城しかわからんち・゚゚・(/□\*)・゚゚・



そんなこんなで他は特になし!!


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/12 10:17】 | # [ 編集]


珈琲頼んで食べ放題のパンb
【2008/09/17 14:54】 URL | とも #- [ 編集]


食べ放題のパンは嬉しいけど・・・問題のお味はどうでしょう?
【2008/10/06 23:44】 URL | ふな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tansuigyo.blog75.fc2.com/tb.php/46-232d9814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


